福井アカデミー|福井の小学生専門塾

News
福井アカデミーからのお知らせ

1/22(月)から新学年全科目スタート!※3月から新小3、新中1,2も始まります!!

新年あけましておめでとうございます。

今年度の目標は生徒数80名とさせていただきます。

去年度の生徒数は50名弱となり、生徒数も2倍以上増えることができました。

そして、生徒たちにも伝えましたが80名に達したら校舎がぱんぱんになりますので新校舎を予定いたします。みなさまと共に盛り上がっていけたらと思います。福井でNo.1を目指して頑張っていきます!!

さて新年度の案内です。中学受験専門塾、福井アカデミーは東京と同じカリキュラムですすめるため新年度は1/22(月)から4科目で本格的に動きます!

1,2月は無料体験期間となりますので、カリキュラムや時間割等はいつでもお問い合わせください。

ご要望により、中学部もそのまま高校受験までクラスを作ります。※大学受験までは要望次第。

新中問の発展編を使い、東京と同じカリキュラムで進めていきます。

入塾する場合は入塾テストが必須となりますのでご興味ある方は連絡お待ちしています。

3月からは新小3、中1、2がスタートします。それに伴い、体験期間として新小3は2/7(水),21(水)、新中1は2/28(水),3/2(土)、新中2は2/29(木),3/2(土)にありますのでご興味ある方は連絡いただけたらと思います。

どの学年も、人数に限りがありますのでご注意ください。

今年も、福井アカデミーをよろしくお願いいたします!

生徒、保護者とともに一緒に作っていく塾「福井アカデミー」をぜひ。