福井アカデミー|福井の小学生専門塾

News
福井アカデミーからのお知らせ

2023年6月全統小「福井県内で2学年No.1獲得!」5月全統中1で「過半数が偏差値60越え!!」、当塾生頑張ってくれました!!

みなさん、全国統一小学生中学生テストお疲れさまでした。

全国で約15万近くの小学生が受ける日本最大規模のテストとなっています。

その中で、福井アカデミーの塾生がみなさん頑張ってくれました!!

題名に書いた通り、

2023年6月全国統一小学生テストでは

・福井県内、2学年No.1獲得!!

※小4部門4科目、小5部門2科目での福井県内での1位となります。

2023年5月全国統一中学生テストでは

・中1部門、全国の偏差値が当塾生、過半数が偏差値60越え!!

※偏差値60は、早慶レベルかつ開成、灘挑戦できるレベルとなります。

その他以外でも各科目の1位、偏差値40台→60台に上がった子、成績が下がって悔しい思いをした子など、1人1人が本当に挑戦をし自分と向き合いよく頑張ってくれました。素晴らしい。

勉強はスポーツと一緒だと思ってます。頑張った子は褒める、挑戦することがなにより大事だと私は思います。子供のうちにたくさん、失敗させることも大事、成功体験を経験させることも大事。

今の現状にしっかり、向き合い、いざという時の準備をこれからもしていきましょう!!

次は2023年11月!!!

さあ、まだまだ前に進んでいこう!!!新しい君たちをまだまだ見せください。そして私も常に変化し成長していきます!まだまだまだまだまだ!!!!!!